合同「亀山オフ」


期間◇2006年7月15日〜17日
開催場所◇三重県亀山市
主催◇Saga&Edda Association
参加総人数◇10名


2006年7月、神話愛好者による二泊三日のオフ会が三重県亀山市の山奥で開催 されました。非常に山奥であり、下手すると携帯の電波が届かないこともありました。 自然豊かであり、さまざまな植物や昆虫に出会うことができました。 スカジにとっては非常に恩典であるが、ニヨルドにとっては大変なオフになっ たと思われます。

自然に囲まれながらの食事風景です。スパゲティーやカレーライスを作り ました。料理の買出しは、車でスーパーまで行きました。今回のオフでは車を使 うことが非常に多かったです。

『PIT』や『ブロックス』などのゲームで遊びました。みなさん非常に 性格が現れていました。下の写真はブロックスのプレイシーンです。 また今回は、山森さんが持ってきた『ガンダムかるた』(百人一首の ガンダムバージョン)というゲームが、ガンダムマニアの間で白熱しました。

二日目の夕食は、みんなでカレーライスを作りました。またきのこを大量に使って、 きのこのホイル焼きも作りました。夕食の間、カミキリムシやスズメガなどさまざま な虫が入り込み、パニックになったこともありました。

二日目の夜に行われた討論会です。アルシングと民会の違いについて議論しました。 四畳半の部屋に8人も詰め込まれると、非常に暑くなってしまい、それ以上に議論も 熱かったです。

夜に行われた花火大会です。最後には線香花火が行われました。このように 楽しかった二泊三日はあっという間にすぎ、皆さんがご満足いただける 会となりました。

Wrote:柿田


戻る